「時代劇に」西内まりや夢叶う、ピアス開けずにオファー待ち続けついに。

1月19日(月)6時33分 ナリナリドットコム

モデルで女優の西内まりや(21歳)が1月18日、公式ブログで、これまでピアスの穴を開けてこなかった理由を「時代劇出演のため」とつづり、その悲願が成就したことを報告した。

18日付けのエントリー「時代劇出演決定!&私服」では、「わたくし!! 実は!!!! 初の!! 時代劇ドラマに出演することになりました」とファンに喜びの報告。これまで「いつか時代劇に出たい。だから私はピアスを開けない」との想いを胸に芸能活動をしてきたそうで、今回、4月スタートのNHK時代劇「かぶき者 慶次」への出演決定により、ついに夢が叶ったという。

実は西内は以前より「ピアスを開けたい」との希望は抱いていた。昨年2月にもその点についてファンから「二十歳になったらピアスを開けるってずっと言っていたまりやちゃんだけど、開ける予定はありますか?」と質問が寄せられた際に、「そうなのです。オシャレの幅も広がると思い、開けようと思っていたのですが…お仕事の都合上タイミングが合わず…まだしばらくはっ」と回答している。

ピアスをしたい想いをグッとこらえ、時代劇のオファーが届くことをずっと待ち望んでいた西内。現在、すでに本読みやリハーサルなどに入っているそうで、「正直、不安でいっぱい。現場はまた感じた事のない空気感で、、緊張が胸に走ります。また新しい事が始まる」と胸中をつづっている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150129700.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

時代劇をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ