金子賢が人生初のスキンヘッド、モヒカンの頭髪も消え「寒過ぎ」。

1月19日(火)9時31分 ナリナリドットコム

俳優の金子賢(39歳)が1月18日、自身のInstagramで、人生初のスキンヘッド姿を披露した。

金子は1月7日に、「撮影のため」髪型を金髪モヒカンにしたことを報告し、写真を公開。本人としては「40にしてこの頭はキツイね 皆さん真似しないように。真似しないかw」などとつづっていたが、新鮮な姿にファンは「北斗の拳に出てきそうです!」「きゃーっすごいっ!」と盛り上がりを見せていた。

そしてこのたびモヒカンをそり落としたようで、スキンヘッドにチェンジ。金子は「#スキンヘッド #寒過ぎ #似合うと言われてもしたくないw」とあまり気に入っていない様子だが、ファンからは「いかつい、でもかっこえぇ」「はげかわ(ハート)」「モヒカンより似合ってる」などの声が寄せられている。

ちなみに数日前には、“髪の毛があった頃”の写真と共に、Instagramに「髪の毛が恋しい #冬は髪の毛必要」コメント。東京も雪が降るほど気温の低い日が続く昨今、寒風がかなり頭皮にこたえているようだ。

また、公式ブログでも髪型について言及。「生まれて初めてスキンヘッド もう一生ないだろう てか一生ないでほしいw」とつづっている。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

金子賢をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ