“オトナ”川口春奈、至極のランジェリー姿

1月19日(木)0時21分 ナリナリドットコム

女優の川口春奈(21歳)が、“10thアニバーサリーイヤー”企画として、第1弾「川口春奈 CALENDAR2017(仮)」(2月10日発売/2,500円)、第2弾「川口春奈写真集『restart』」(3月1日発売/2,778円)を発売する。

カレンダーは、オーストラリアでの壮大なシチュエーションの中での、彼女の“今”がわかる表情の数々が詰まっている写真をはじめ、「365日が記念日」というテーマのもと、川口春奈的記念日が記されている、ファンにはたまらない作品。さらにはボーナスカットもついており、1年ずっと楽しめるカレンダーだ。

また、オーストラリアの大陸を感じられるシチュエーションのもと、開放感あるビーチに包まれのびのびとした笑顔を見せるカットや、大自然の夕景の中で佇む表情を見せるシーン、また、街中でドレッシーかつビビッドなメークでオーラを放っているカット、室内でランジェリー姿のまま大人の表情を見せる川口春奈など、至極なカットがてんこ盛りだ。

川口は今回の写真集について「オーストラリアで写真集を撮ってきました! 私は誰かにどう見られたいとかこう思われたいとかあんまりないんだけど、だから見所はどこ?って聞かれたらそれはもう全てだけど……。とにかく今の川口春奈が見られると思います。背伸びするわけでもなくカッコつけるわけでも何かを偽って飾るのではなく。今のわたしのありのままが詰まっているのかなと思います。どう感じてくれるのかはファンのみんな一人一人の気持ちだと思います!デビューして10年が経つ2017年に記念になるような大切で愛おしい作品が出来たと思います。写真集を出させてもらえる環境、わたしをどんなときもサポートしてくれるスタッフさん、何よりファンのみんなへの感謝の作品でもあります!どうか手に取って!」とコメントを寄せている。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

川口春奈をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ