安田美沙子、夫不倫の“その後”

1月19日(金)22時11分 ナリナリドットコム

タレントの安田美沙子(35歳)が、1月19日に放送されたバラエティ番組「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)に出演。2016年12月に発覚した夫の不倫について、当時の心境などを語った。

その頃は妊娠中で、離婚することが考えられなかったという安田。夫は「ごめん…」と詫びたが、安田も日によってメンタルが違い、妊婦であるにもかかわらず、重いガラスのテーブルを卓袱台返ししたり、「もう向こうの女のところに行ってくれていいで」というなど突き放したこともあったという。

今でも12月になると夫の不倫を思い出してしまうらしく、「イルミネーションとかキラキラ見るとフラッシュバックして『浮気してへん? 最近』て聞いてしまう」と話すと、番組MCの上沼恵美子が「ええネタ見つけたな!」と賞賛。安田が「きっと毎年聞いてしまうんだろうな」というと、上沼は「毎年言ったげて」と後押しした。

さらに「夫は優しくなった?」との質問に対し、「優しいときもあるけれど、男の人って忘れる生き物。最近は夜飲みに行って遅いときもあり、『あの謝ってくれたやつは何やったんやろ』」と愚痴も…。上沼は「十字架背負わせとき。キラキラ見て浮気してない?って聞いて。(夫は)街中のイルミネーション消しに回りますよ」と慰めた。

アンタッチャブル・柴田英嗣(42歳)も、この話を聞いて「よくするよね。当時の安田美沙子は大スターですよ。その人と結婚して、離婚するようなことするかな」と感想を述べると、キングコング・梶原雄太(37歳)が「ファンキーですよね」と意味ありげな相槌。柴田は「ファンキーいうな!」とキレ気味のツッコミを入れて、笑いで収めた。

Twitterなどネットでは「安田美沙子のイルミネーションの話、めっちゃ気持ちわかるわ」「イルミネーションの話めっちゃわかるわ」「安田美沙子、強いなぁ。かわいい。ほんまえらいなぁ、って思う」「柴田も笑いにしてえらい。強いなあ」といった反応があるようだ。

ナリナリドットコム

「安田美沙子」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「安田美沙子」のニュース

BIGLOBE
トップへ