松本人志、紳助さんに「許されるなら僕と一緒に」

1月19日(日)12時23分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(56歳)が、1月19日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。元タレントの島田紳助さんが、歌手・misono(35歳)のYouTubeに出演したことについて「僕と一緒にやって欲しい」と語った。

2011年に芸能界を引退した紳助さんが、先日、misonoのYouTubeに出演したことについて、紳助さんと親交のある松本は「僕は見てないんですよ。紳助さんのトークだけなら見たいですけどmisonoがうるさいやろなと思って」と語る。

そして、松本は「僕はもう単純に、こんなことが許されるなら僕と一緒にやって欲しいですよ。というか、YouTuberじゃなくても普通にやりたいですけどね、僕はね」と、紳助さんとの共演を熱望した。 

また、紳助さんの現役時代と遜色ないトークのスキルについて、「だからこそ。だからこそですよ。このまま、本当に表に出なくていいのかなって」と紳助さんの芸を惜しむ松本。

また、紳助さんに会いたいか尋ねられると、松本は「(引退の話があって)その後も、しっかりとお話はまだ一回もしてないですけど。会ってもいない。もし、どっかで何か普通に、道歩いてて向こうから来たらいったん隠れるかな。何かわからんけど」と複雑な感情を持っていると語った。

ナリナリドットコム

「松本人志」をもっと詳しく

「松本人志」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ