今田美桜、バンコクの夜景で鮮やかに輝く 写真集特典カット公開

1月19日(日)12時0分 オリコン

『今田美桜写真集 ラストショット』(講談社)特典ポストカード 撮影=三宮幹史

写真を拡大

 女優の今田美桜(22)の2nd写真集『ラストショット』(21日発売・講談社)の封入特典のポストカード画像3枚が公開された。

 印象的なのは、ロケ地のタイ・バンコクの夜景を望むルーフトップで撮影されたカット。輝く夜の街並みと青いドレスをまとった大人っぽい表情の今田の組み合わせが、ドラマチックさを演出する一枚になっている。

 そのほか、ノースリーブの衣装で元気に手を挙げて笑顔を見せるカット、タイの民族衣装をまとい楽しそうな表情を浮かべたカットなど、いずれのポストカードも作品の魅力が凝縮されている。ポストカードは全5種類で、そのうち1枚が写真集に付録として封入される。

 旬の女優の1年3ヶ月ぶりの写真集となる本作は、タイのリゾート地でのリラックスした表情、熱気あふれる都市部でみせる女優らしい眼差しなど、22歳のさまざまな姿が収録。本人が「ひとつの集大成として挑みました」という通り、貴重な“ラスト水着”と身長157・バスト86・ウエスト58・ヒップ83センチの美しいボディをたっぷり披露している。

オリコン

「今田美桜」をもっと詳しく

「今田美桜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ