注目ワード中日・森野 松本潤・ナラタージュ ウソ・間で流行 ブロック・AKB48じゃんけん大会 斉藤由貴・辞退 2017秋・髪型

BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

やっぱり"TSF"のパワーってすごい!『ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている』

おたぽる1月15日(木)3時0分
画像:『ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている』第1巻(柚木涼太/竹書房)。
写真を拡大
『ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている』第1巻(柚木涼太/竹書房)。

 昨年、やたらと男の娘とTSF(トランス・セクシャル・フィクション)ものをレビューしていたら、完全になんかの変態だと思われているフシがあることに気づいた。ドラえもんはもう来てくれなそうだから、"目が覚めたら美少女"くらいしか夢はないじゃないのさ!

 で、今回も、まったく懲りることなくTSFものを紹介することにする。でも、柚木涼太氏のマンガ『ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている』(竹書房)は、男→女じゃなくて女→男なのである。

 物語の主人公・三輪アキラはカッコイイ女子であった。......あったはずなんだけど、目が覚めたら男になっていた。息子が欲しかったという父親が、性転換の得意な呪い屋さんに、実の娘を呪ってもらったのである。ハイ、こうして男になってしまったアキラくん。もともとボーイッシュだったけど、男子になったらイケメンである。当然女子にはモテモテだけど、どうしても女の子に戻りたい!

 現れた呪い屋さん(可愛い)が解説するには、「恋する乙女の勝負パンツ」には「女子力」が詰まっているので、それを履けば女子力が吸収されて元に戻ることができるんだとか。でも、そのためには何人もの恋する乙女のパンツを脱がして履かなきゃいけないのである。完全に変態なんだけど、さらに女子力を吸収する時には絶頂に達する。パンツを履いただけで、イキ顔になっているのである。物語は基本一話完結で進み、回を追うごとに作者もツボを掴んでいるのか、イキ顔が素敵になっていく。しかも、回によっては汁描写まで......女子力どころか、完全に男子力を放出しているではありませんか!

 女子力が吸収できるパンツは「恋する乙女の勝負パンツ」限定というわけで、アキラくんが履くパンツの主は親友や隣のお姉さんとか、見知った関係ばかり。この女子たちも、アキラくんのイキ顔に発情しているのが、もう。

 非18禁なのに、なんでこんなにイキまくれるのか? やっぱTSFのパワーってすごいわ!
(文/ビーラー・ホラ)

Copyright © CYZO Inc. All Right Reserved.

google+で共有する

はてなブックマークで保存する

Pocketで保存する

Evernoteで保存する

関連ワード

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

「女子力」をもっと詳しく

注目ニュース
松本潤が「イッテQ」で体を張る裏事情 まいじつ9月24日(日)19時0分
画/彩賀ゆう(C)まいじつ『嵐』の松本潤が10月8日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)にゲストで出演する。[ 記事全文 ]
大河ドラマ降板の斉藤由貴に「海外逃亡説」 まいじつ9月24日(日)21時0分
(C)まいじつ50代の男性医師との不倫騒動の渦中にある斉藤由貴が、NHKの次期大河ドラマ『西郷どん』(来年1月放送開始)の出演を辞退した。[ 記事全文 ]
「おっぱいが完全に綱手」 叶美香、『NARUTO』の綱手様コスが“本物”でしかない ねとらぼ9月24日(日)16時5分
叶姉妹の美香さんが9月24日、漫画『NARUTO-ナルト-』に登場する5代目火影にして究極のプロポーションを持つ「綱手」のコスプレをブログ…[ 記事全文 ]
嵐・二宮和也が明かした自分に一生付いて回る「根深い悩み」とは? アサ芸プラス9月24日(日)9時58分
9月17日放送のラジオ番組「BAYSTORM」(bayfm)で、MCの二宮和也が長年の悩みについて熱く語った。[ 記事全文 ]
「ええ歳こいてアニメ観てるような人間は障害者」 アニメ監督・山本寛氏の主張がまたも炎上 J-CASTニュース9月24日(日)16時41分
「らき☆すた」「フラクタル」などの作品で知られるアニメ監督の山本寛(ゆたか)さん(43)が投稿したツイートが、ネットユーザーの間で炎上騒ぎ…[ 記事全文 ]
アクセスランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア