BACK-ON、「FLIP SOUND」のアートワーク公開! 90'sアナログ感を騙し絵で表現!

1月19日(火)12時30分 Rooftop

98662_Aphoto-1.JPG
BACK-ONが2月17日にリリースするアルバム「FLIP SOUND」のアートワークが発表した。一見だまし絵にようにも見えるが、クールで洗練された仕上がりとなっており随所に遊び心が散りばめられている。またFLIP SOUNDとは結成時に使用していたリハーサルスタジオ名とであり、彼らのルーツを辿るに相応しいタイトルとなっている。またアートワークも公開され一見だまし絵にようにも見えるが、クールで洗練された仕上がりとなっている。

FLIPSOUNDJKT 2.jpg

アルバムタイトルとジャケットについてメンバーからコメントが寄せられている。

KENJI03 コメント
デビュー15周年を振り返り、テーマであるback to the basicをイメージし、自分達が1番音を鳴らした場所であり、バンドの出発地点、地元足立区にあるリハーサルスタジオ、「FLIP SOUND」をタイトルにしました。地元の仲間から始まり、沢山の方々に繋がっていった感謝の気持ちを込めて。

TEEDA コメント
ジャケットは配信が主流になって来てる世の中で90’sアナログ感を騙し絵で表現しつつ、インパクト重視で、初めて手に取る方にも、「どんな音なんだろう?」と先入観なく視聴して貰えたらと思いこのデザインにしました!

Rooftop

「だまし絵」をもっと詳しく

「だまし絵」のニュース

「だまし絵」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ