ビヨンセ夫妻、妊娠説浮上の中でカニエ&キム夫妻とダブルデート。

1月19日(月)20時25分 Techinsight

Jay-Z&ビヨンセ、カニエ&キムとダブルデート(画像はinstagram.com/beyonceより)

写真を拡大


先日、またしても第2子妊娠の噂が飛び出した米歌姫ビヨンセ。その噂を肯定も否定もせず報道を静観しているビヨンセが、夫Jay-Z、そしてカニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻とのダブルデートを満喫した。

第2子妊娠の噂が浮上するたび、それを楽しんでいる様子さえみせるビヨンセ。2013年にも妊娠説が浮上したが本人はコメントせず、結局妊娠はしていなかった。

そんな中、先日ビヨンセはビーチで寝そべる姿をネットで公開。砂に体を埋めたビヨンセの腹部が盛り上がっていたとして、またしても妊娠説が浮上した。そのビヨンセが16日にJay-Z、そしてカニエ・ウェスト夫妻と共にウェストハリウッドのレストランに赴き、豪華ディナーを堪能した。

この夜ビヨンセが着用していたのは、黒のタイトレザーパンツ。その姿は普段と変わらず、とても妊婦には見えなかったという。一方で第2子妊娠に向けチャレンジ中のキム・カーダシアンは、タイトな黒ドレスにヒールというゴージャスな装いで人目を引いたとのこと。両夫妻を見た人物は、米メディアにこう話している。

「特に何かのお祝いって感じでもありませんでした。」
「でもビヨンセはよく笑い、素敵でしたよ。本当に幸せそうでしたね。」

両夫妻は約2時間を共に過ごした後、午前2時半頃に別々の車に乗り帰って行ったという。

ちなみに先日、元デスティニーズ・チャイルドのミシェル・ウィリアムズがTVに登場。そこで「ビヨンセの妊娠中には、みんな『妊娠は嘘』なんて言ってたくせに!」「妊娠の噂は事実じゃない、残念ですこと!」と述べ、妊娠説を否定していた。

※画像は、『Instagram beyonce』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

デートをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ