「トレエンたかしはオール黒」タカトシ・タカのファッションチェックが面白い!

1月19日(火)13時23分 Techinsight

「私服はオールブラック」たかし(出典:https://www.instagram.com/taka.tkg)

写真を拡大


昨年末から開始されたタカアンドトシ・タカのInstagram。彼の投稿は大好きな相方・トシの盗撮写真が多かったが、ここ数日は芸人仲間の“ファッションチェック”を行っている。個性的な衣装でお馴染みのくまだまさしやトレンディエンジェル・たかし、とにかく明るい安村などの私服姿を次々に投稿。その感想をレポートすると「ダサい」「意外とオシャレ」とファンも興味津々のようだ。

タカは17日、自身のInstagramを更新。芸人仲間である大西ライオンの衣装と私服の画像を投稿した。

「衣装は仕方ないが、私服のダサさに脱帽」と一蹴したタカ。「ダウンがデカすぎる!!」「クタクタ感が半端ないが、去年の12月に買ったばかりの新品」と細かく紹介すると、フォロワーからは「私服が残念」「でも、ホッコリする」などと賛否両論のコメントが寄せられた。


その後、タカはくまだまさしやエハラマサヒロなどの私服写真を次々と投稿。昨年M-1グランプリで優勝を果たしたトレンディエンジェル・たかしはワイシャツに蝶ネクタイ、サスペンダーという舞台衣装でお馴染みだが、私服はオールブラックで意外とオシャレ。テレビではパンツ1枚のとにかく明るい安村は着痩せすることが判明するなど、普段なかなか見られない一面にファンも興味津々のようだ。

これまでタカが投稿した“ファッションチェック”写真は8枚。フォロワーからは「いろんな芸人さんのコーデお願いします」「タカさんの私服みたい」などとリクエストも届いており好評を得ているが、はたしてこの企画はシリーズ化するのだろうか。

出典:https://www.instagram.com/taka.tkg
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Instagramをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ