高畑充希「すきな人たち」 “新月9”共演者ショット公開

1月19日(火)12時1分 Techinsight

『いつかこの恋を…』のキャストたち(出典:https://www.instagram.com/mitsuki_takahata)

写真を拡大


18日からスタートしたフジテレビ系月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』。第一話から複雑な人間模様が描かれ今後のシリアスな展開を予想させたが、実際の現場は明るく楽しい雰囲気に包まれているようだ。同ドラマに出演している女優の高畑充希が、Instagramに主要キャストとの集合写真を投稿。息の合った様子でドラマへの期待感を高めた。

高畑充希は18日、自身のInstagramを更新。同日から放送開始されたフジテレビ系ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』共演者との写真を披露した。

男女6人の複雑な恋愛模様を描く同ドラマ、主要キャストは高畑をはじめとして主人公を演じる高良健吾と有村架純、他にも坂口健太郎や森川葵、AAAの西島隆弘と全員が20代である。年齢が近いこともあるのだろうか、6人は自然な笑顔で仲の良さを感じさせ、フォロワーからは「素敵な写真」「メンバー最高すぎ」と称賛の声が寄せられた。

また第一話の放送終了後は同局のバラエティ『SMAP×SMAP』に6人で登場し、みんなでご飯を食べに行った(森川は都合により不参加だったそう)ことを話すなど終始和やかムードだったキャスト陣。高畑充希はそんな仲間を「とても、すきな人たち」と紹介している。彼らの抜群のチームワークで、今後どんな演技を見せるのか楽しみである。

出典:https://www.instagram.com/mitsuki_takahata
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

高畑充希をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ