キンタロー。 顔の大きさ告白「サイズ計った事がある」

1月19日(火)16時27分 Techinsight

ゆってぃとキンタロー。(出典:http://ameblo.jp/kintalotanaka)

写真を拡大


キンタロー。がブログで顔の大きさについて「サイズは計った事がある」と明かした。彼女と似ていると噂のお笑い芸人・ゆってぃと並んだところ「すごい!」とその顔の大きさにびっくりしている。ただ、キンタロー。も自分の顔のサイズを知っているだけに、勘違いではないかと思っているらしい。

キンタロー。は1月4日、昨年の12月14日に一般男性と入籍したことを発表した。7日には『キンタロー。 kintalo_ Instagram』で仲の良い芹那から「末永くお幸せに」と描かれたサプライズケーキを贈られたことを伝えている。その2人が並ぶ1枚は遠近感がなかなかとれず、「せりちゃん、顔の大きさ半分ですやん」と反響があった。

ところが、18日に『キンタロー。オフィシャルブログ「キンタロー。の人生はキンキンキラキラや〜」』ではゆってぃとのツーショットを公開。「なななななんと!! キンタローがちょっと小顔に見えるではありませんか!」「すごい! 今まで誰も私を倒せる人がいなかったのに」と驚きを隠せない。

彼女は自分の顔を「コロッケさん、トミーズ雅さんとほぼほぼ同じサイズなんです」と認識しているだけに、「ゆってぃさんはそれ以上に大顔と言う事なのでしょうか。謎は深まるばかりです」と俄かには信じ難いようだ。

かつて社交ダンスの講師をしていたキンタロー。は、大きな頭の重さに耐えかねたのか首のヘルニアでダンスを断念している。その後お笑い芸人としてブレイク、今や新婚生活を送るようになり「旦那さんもキンタローを腕まくらをすると、腕がうっ血する!!と怒られた事があるくらいなんです」と頭の大きさをネタにしつつのろけていた。

出典:http://ameblo.jp/kintalotanaka
出典:https://www.instagram.com/kintalo_
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

キンタロー。をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ