キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト、第3子めぐり衝突? 

1月19日(火)16時41分 Techinsight

家族計画で意見のズレ?(出典:https://www.instagram.com/kimkardashian)

写真を拡大


キム・カーダシアン(35)と夫カニエ・ウェスト(38)には、現在子供が2人。育児に追われ「もう子作りは終わりにしたい」と願うキムと「もっと子供が欲しい!」と切望するカニエが、まさかの衝突か。

キム・カーダシアンと子供を2人もうけ、すっかり家族愛に目覚めたカニエ・ウェスト。その彼が、家族計画でキムと衝突していると伝えられた。

夫妻の長女ノースちゃんは、2013年生まれ。長男セイント君は昨年12月に誕生したばかりだが、2度の妊娠・出産で胎盤が子宮内に癒着したキムの体は大ダメージを受けた。またキムは体型が崩れたことも気にしているといい、「子供を増やすのなら代理出産で」と考えているそうだ。

この案に、カニエは少なからず抵抗があるもよう。しかし「もう妊娠・出産はしない」というキムの意志は固く、情報筋は『RadarOnline.com』に「カニエには打つ手がない。キムは子宮内避妊器具の挿入や卵管結さつを考えているのですから」と語っている。ちなみにこれ以上の妊娠は危険を伴うらしく、医師団からドクターストップがかかったという報道も浮上していた。

出典:https://www.instagram.com/kimkardashian
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

キム・カーダシアンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ