橋本環奈、最上もが宅でゲームやご飯を楽しむ自分を見つめ「私、ヒモ気質?」

1月19日(土)21時0分 Techinsight

橋本環奈と最上もが(画像は『橋本環奈マネージャー 2018年10月31日付Instagram「こんばんは!環奈MGです。そういえば!恒例の#先月のトプ画 をシェアしていなかったので、シェアします!」』『最上もが 2018年12月21日付Instagram「いまこんな色です」』のスクリーンショット)

写真を拡大

橋本環奈は昨年4月3日にSNSできゃりーぱみゅぱみゅ、最上もがと東京ディズニーシーで遊ぶところを投稿して「なんて豪華なメンバー!」と注目を集めたが、その後も交流を深めているようだ。1月18日には「もがちゃん家でゲームしてご飯も作ってもらってただただ騒いでる私」とつぶやいている。

最上もがの手作りご飯をご馳走になるばかりの自分に気づいた橋本環奈。「もしかして、私、ヒモ気質?」と少し心配しつつ「んぎゃー楽しい」と気を取り直して、「もが姉優しい、、ありがとうございます」と好意に甘えていた。

一方、最上は橋本がご飯を食べながら「次はベンツにしようかな」と口にしたので、「この19歳かっけーな」と内心驚いたことを明かしている。ただ、よくよく聞くとマリオカートの話だったようだ。

2人が和む姿を思い浮かべたのだろう、最上のツイートに藤田ニコルが「今度混ぜてください」とコメントすれば、安藤なつメイプル超合金)も「まーぜーてー」と反応、最上が「やろーやろー!」「なつさんのたこやき、久しぶりにたべたいです」と返している。

フォロワーからも「ふたりの会話姉妹みたいね♪」、「環奈ちゃんもがねぇとマリカーしたーい!」、「ふふふってなった 2人でお家デートしてるの想像して心がホッコリしました」などの反響が寄せられており、そのうち最上もがの家で豪華メンバーによるホームパーティーが開かれるかもしれない。

画像は『橋本環奈マネージャー 2018年10月31日付Instagram「こんばんは!環奈MGです。そういえば!恒例の#先月のトプ画 をシェアしていなかったので、シェアします!」』『最上もが 2018年12月21日付Instagram「いまこんな色です」』のスクリーンショット

Techinsight

「橋本環奈」をもっと詳しく

「橋本環奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ