AKB48高橋朱里&村山彩希、ビキニ姿でこたつに「この冬流行るよ」の声

1月19日(土)11時0分 Techinsight

私服姿の高橋朱里と村山彩希(画像は『高橋朱里 Juri Takahashi 2019年1月15日付Twitter「発売中の #EX大衆 2人で表紙巻頭やらせて頂きました。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

AKB48の高橋朱里と村山彩希が、発売中の総合エンタメ誌『EX大衆』2月号で表紙・巻頭グラビアを飾っている。そんななか高橋がSNSでグラビア撮影でのオフショットを公開してフォロワーを喜ばせた。

高橋朱里が15日に「2人で表紙巻頭やらせて頂きました。もう見つけてくれましたか?」と浴衣姿や私服ショットを公開したところ、AKB48の先輩・宮崎美穂が「じゅりかわいいすりすり」と目をハートマークにした絵文字で反応した。


さらに17日は「身体温めて寝てねぇ」「#ぬくぬく #おふしょっと」とつぶやく高橋朱里。村山彩希と2人でストーブで暖を取ったり、なんとビキニ姿でこたつに入るレアショットを披露している。


それには元NMB48の小笠原茉由が「いいおっぱい」とコメント、高橋朱里から「おしずかに」となだめられてしまう。一方、フォロワーからは「もっと暖かく過ごしてほしいです」「いや、こんなの見せられたら寝れねっす」「水着こたつはこの冬流行るよ」などの反響があった。

画像は『高橋朱里 Juri Takahashi 2019年1月15日付Twitter「発売中の #EX大衆 2人で表紙巻頭やらせて頂きました。」、2019年1月17日付Twitter「身体温めて寝てねぇ」』のスクリーンショット

Techinsight

「AKB48」をもっと詳しく

「AKB48」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ