蒼井そら、ハワイでの挙式を報告 ウェディングドレス姿に「本当に綺麗なのが伝わる」の声

1月20日(月)17時44分 AbemaTIMES

 タレントの蒼井そらが1月20日に更新したInstagramで、ハワイでの挙式を報告している。
 
View this post on Instagram

I had a wedding in hawaii.

A post shared by AOI SOLA(@aoi_sola) on

 蒼井は「I had a wedding in hawaii.」とコメントし、横から見たウエディングドレス姿を公開。

 ブログでも同件について報告しており「実は従兄弟(いとこ)がハワイでブライダルの会社をやっていて 結婚したら親兄弟を連れてハワイで式を挙げたいとずっと思っていました。ハワイで式を挙げることは 最大の目的ではなく 親きょうだいをハワイに連れてってあげたいって言う思いでした」とハワイでの挙式の理由を綴っている。

 これ受けてファンからは「わぁあああ 綺麗 可愛い」「そらちゃんキレイだぁっ。これなら、ダンナさんもホレなおしちゃうよね」「とってもステキな写真 すごい痩せましたね!」「あぁ、この写真だけで本当に綺麗なのが伝わる」などのメッセージが届いている。
 

▶︎動画:つわりを支える夫、蒼井そら出産までの3ヶ月間に密着

AbemaTIMES

「蒼井そら」をもっと詳しく

「蒼井そら」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ