古村比呂、“19歳の頃”の宣材写真を公開「可愛い」「すっごい大人っぽい」の声

1月20日(月)19時13分 AbemaTIMES

古村比呂オフィシャルブログより


 女優の古村比呂が19日に更新した自身のアメブロで、“19歳の頃”の宣材写真を公開した。

 この日、古村は「プロフィール写真変えました」と明かし「そして最近 他にも変化が」と述べ「先日の病院検査で身長が2cm縮んでおりました!!」と驚いた様子でコメントした。

 続けて、「年齢を重ねて行くと身体の水分が減って行くと聞いていましたが いよいよ実感」とコメント。さらに「夏バテ時の腫瘍マーカー検査やリンパ浮腫エコー検査」を受けたときに「身体が脱水気味ですね」と言われたことに「腑に落ちます」と納得した様子でつづった。

 最後に「若かりし頃のプルプル肌ずうっと続くと思っていたのになぁ」とお茶目にコメントし「19歳の頃」の宣材写真を公開。「歴史を感じますね〜そりゃ2cm縮むわね」「身体も心も潤いを〜心掛けましょうかね」とつづりブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「若かりし頃のお姿、めちゃくちゃ可愛い」「すっごい大人っぽい」「背が縮むのは仕方ないですね」などのコメントが寄せられている。

▶︎動画:レス状態だと悩む年上彼女は勝負下着を購入し…

AbemaTIMES

「古村比呂」をもっと詳しく

「古村比呂」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ