「安心してください、消えませんよ!」とにかく明るい安村にCM依頼が殺到!?

1月20日(水)1時59分 アサ芸プラス

 海パン一丁でいろんなシチュエーションでスッポンポンに見えるポーズを披露し、「安心してください、はいてますよ。」のコメントで締めくくるネタで大ブレイクした、お笑い芸人のとにかく明るい安村。

 そんな安村が、見事求人サイト「フロム・エーナビ」のCMキャラクターに選ばれ、同CMの人気キャラクター、パン田一郎くんとも共演を果たした。

 アパレルショップ店員として働くパン田くんに試着室を開けられてしまうも、例のポーズを披露した後、「安心してください、はいてますよ」と締めくくる、放送事故ギリギリの面白い仕上がりになっている。

「とにかく明るい安村の親しみやすいキャラクターはもちろんですが、『安心してください、はいてますよ』というフレーズは惜しくも昨年の流行語大賞には選ばれなかったものの、どんな企業のCMにもアレンジできるのが強みです。『安心してください、飲んでますよ』と胃腸薬や栄養ドリンクのCM、『安心して下さい、入ってますよ』と保険のCMなど、今後も各社からオファーが増えるのではないでしょうか」(広告代理店関係者)

 最近ではユーチューブで各国の言葉でネタを発信し、海外にもその人気を浸透させているとにかく明るい安村。まだまだ芸能界から消える気配はなさそうだ。

(佐藤ちひろ)

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

とにかく明るい安村をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ