嵐・松本潤の交際報道で艶系女優が消える?救えるのはあの番組しかない!

1月20日(金)9時58分 アサ芸プラス

 嵐・松本潤との交際報道で時の人となった艶系女優の葵つかさが、表舞台から姿を消す可能性が高まっている。本業の自粛にまでは至らないものの、このところ増えていた雑誌グラビアやバラエティ番組など一般メディアへの出演が、これを機に消滅する恐れがあるというのだ。

 ただ、ジャニーズサイドでは2人の交際報道を黙殺の方向で、敏感になっているのは葵の所属事務所側だという。とはいえ、このままでは各メディアも葵の起用に二の足を踏むのは明らか。ここでテレビ誌のライターは「あの番組なら葵を救える!」と指摘する。

「深夜バラエティの『ゴッドタン』(テレビ東京)ですよ。あの番組なら松本との交際報道をうまく昇華してくれそうです。昨年10月26日の放送では人気グラドルの岸明日香に向かって司会のおぎやはぎ・矢作兼が、『岸さんは○×とはどうなってるの?』と、噂になったお笑い芸人の名前を出して先制のジャブ。岸が『何年前の話ですか!』としどろもどろになる様子が映し出され、2人の関係はもう終わっていると視聴者は確信できたはずです。こんなブッコミができるのも、『ゴッドタン』がなんでもありの番組と評価されているからでしょうね」

 その「ゴッドタン」に葵はドッキリの仕掛け人として何度も登場。番組からのスピンアウト映画である、「キス我慢選手権 THE MOVIE」には本人役で出演するなど、いわば常連と言える存在だ。それゆえ所属事務所との信頼関係も厚く、今回の交際報道を昇華させる場には絶好の番組ではないだろうか。

 そのゴッドタンでは3月16日に「マジ歌ライブ in 日本武道館」を開催。同ライブ史上で最大級となる会場で、葵がみそぎを済ませるシーンに期待する声も少なくないが‥‥。

(金田麻有)

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

交際をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ