キムタクとKoki,「父娘共演」に立ちはだかるのはやっぱりアノ親族!

1月20日(日)9時58分 アサ芸プラス

 木村拓哉と工藤静香の次女で昨年7月にモデルデビューしたKoki,(「o」の上に「‐」)が、年をまたいでも注目を集め続けている。そうした中、業界が期待を寄せるのが父親・キムタクとの初共演だ。

「今年の正月に放送された『さんタク』でも、木村が共演の明石家さんまに、Koki,の話をしただけでネットニュースの記事になりましたからね。『SMAP』の解散騒動以降、人気低迷にあえいでいる木村にとって、愛娘との共演は好感度アップという点で大きな追い風になるでしょう」(芸能レポーター)

 だが、父娘共演のハードルは想像以上に高いという。

「Koki,の芸能界デビューを推し進め、ステージママとしてプロデュースにも携わっている母親の工藤静香が夫である木村とKoki,との共演にイマイチ後ろ向きの姿勢のようなんです。ファッションアイコンとしてかっこいい女性のイメージでKoki,を売り出すためには、父親とはある程度の距離感を保ったほうがいいという判断なのでしょう」(芸能事務所関係者)

 キムタクとKoki,の父娘共演はまだまだ先になりそうである。

(しおさわ かつつね)

アサ芸プラス

「Koki」をもっと詳しく

「Koki」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ