ヤバい癖で迫る!?クロちゃん、お持ち帰り相手は“あの人気アイドル”だった?

1月20日(日)9時59分 アサ芸プラス

 1月11日発売の「フライデー」が、安田大サーカス・クロちゃんのお持ち帰り現場をスクープした。ある深夜、クロちゃんと酔いの回った美女が路上を歩いていたという。

「『フライデー』によると、クロちゃんと謎の美女が、都内のマンションへと消えていった現場をキャッチしたとのこと。その後、クロちゃんは女性の部屋と思われる場所で、優雅にミルクティーを飲む様子をツイッターにアップしていたそうです」(芸能記者)

 記事では女性の顔に目線が入り、高橋みなみ似の美女と伝えられているが、ネットでは「恵比寿マスカッツの神崎紗衣にしか見えない」との声が殺到。さらに仕事で何度も顔を合わせている、おぎやはぎも、ラジオで「目隠しで映ってんだけど。これ絶対、恵比寿マスカッツの神崎」と断言している。

 そのため、神崎のファンからは心配の声もあがっているという。

「神崎といえば、バラエティ番組『真夜中のワイドショー』(AbemaTV)にて、クロちゃんをホテルに誘い、SとMに分かれるプレイをするというドッキリを敢行し話題となりました。そのため、今回もドッキリ第2弾ではないかと噂されています。しかし一方で彼女は、ドッキリ後、ダマした罪悪感でクロちゃんのデートが断れなくなり、胸をマッサージされているとインタビューで語っている。なので、モンスターとも呼ばれるクロちゃんの強い押しに負けてしまった可能性も指摘されており、『紗衣ちゃん、大丈夫なの!?』と神崎ファンからは心配する声が殺到しています」(前出・芸能記者)

 過去には交際相手から「『(小を)飲みたい』と甲高い声で迫ってきた」と暴露されたこともあるクロちゃん。もし相手が神崎だったとして、彼女におかしなプレイを要求していなければいいのだが。

アサ芸プラス

「クロちゃん」をもっと詳しく

「クロちゃん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ