ただそこを楽しみに見てしまう!?本田翼、主演ドラマの「神々しい美脚」に騒然

1月20日(日)17時59分 アサ芸プラス

 ファンとしてはそのシーンが見られるだけで満足してしまっているようだ。

 本田翼が主演ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」(TBS系)で見せる艶っぽい部屋着姿がファンの間で話題を集めているようだ。

同作は本田と、岡山天音によるW主演作で、オンラインゲーム「ドラゴンクエストX(ドラクエ)」内で仲良くなった2人がシェアハウスで暮らしていくといった内容のラブコメディ作品。

 1月13日深夜放送の第2話で、本田はパーカーにショートパンツといったスタイルのもこもこした素材のルームウェア姿を披露している。

 前回放送では本田演じるおかもとみやこが、岡山演じるさつきたくみが風邪で体調を崩していたことを心配して介抱している様子が放送されていたが、この日の放送でも朝一番に顔を合わせた「おはよう。もう大丈夫なの?」と、たくみを気遣う様子を見せていた。

 その時のいで立ちは可愛らしいパジャマに、メガネといったこれぞ美女の「王道」部屋着ということもあって、ファンからも好評を得ているようだ。また、服装が服装だけあって、ショートパンツから伸びる生脚にも自然と注目が集まっており、男性視聴者からは「ばっさーのあの生脚は反則」「美脚ばっかり見てしまう」「オレはもはや脚目当てでドラマを見てるよ」などといった声が上がっている。

「第1話でも絶対領域が際立つ丈の短いスカートのニーハイ姿を披露していたりと、美脚が強調されたシーンが多数見られ、ファンを喜ばせていました。また、初回放送があった6日には本田はインスタグラムに丈の短いスカートにロングブーツ姿の写真を投稿していましたが、案の定、コメントは“脚”に集中していました。本田が演じている役どころはギャルという設定ですから、毎週そういったシーンが用意されていることでしょうし、作品の内容うんぬんよりも本田の美脚を目当てにして視聴しているという人も少なくないようです」(エンタメ誌ライター)

 また、ショートヘアの印象が強い本田だが、同作では茶髪ロングという見慣れないヘアスタイルのため、そういったところも貴重に思えるポイントだ。そのため、本田ファンにとっては間違いなく必見の作品と言えるだろう。

(田中康)

アサ芸プラス

「本田翼」をもっと詳しく

「本田翼」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ