子供の苦手な野菜を大人気キャラクターに大変身!そのクオリティが凄すぎる・・!

1月20日(金)17時7分 @Heaaart

独特な苦みや青臭さを感じる「野菜」は、どうしても子供に嫌われがちです。
それでも野菜にはたくさんの栄養素が含まれているので親としては食べて欲しいというのが願いですよね。
 
今回は、愛する息子の為に作る野菜料理を大人気キャラクターに大変身させるという凄いママをご紹介したいと思います。
 
 

大注目されているのは、このママ!

 
オーストラリアに住むLaleh Mohmediさん。
なんと彼女は、フードアーティストとして活動しています。
その作品の数々は、想像以上のクオリティで世界中から注目されています。
 
 
 

全ては愛する息子の為に

 
息子のJacobくんに喜んでもらいたい。そして、栄養のあるものを沢山食べてすくすく元気に育ってほしいという想いから作られている料理の数々には素敵な愛を感じます。
 
 
 

可愛くて本物そっくり♡大人気キャラクター料理

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただただ凄いですよね・・・!
再現率もクオリティも凄いですが、いろんな野菜でこんなにも可愛い料理が作れるとは驚きです!
 
 

料理の片隅にある『J』の文字

 
そうです。「J」とは、息子の名前のJacobの頭文字なのです。
こんなに愛のこもった料理を食べれるJacobくんは幸せ者ですね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見ても楽しめる、そして食べて楽しめる!
1つの料理で2つも楽しめるって嬉しいですよね!
 
なかなかこんなに手の込んだ料理は作れませんが・・・、少しでも栄養の多い食べ物を子供に食べてもらう工夫としては見習い所でもありますね!
 
 
\ 彼女のInstagramアカウント /

jacobs_food_diaries

 
 
 
 

出典 YouTube

@Heaaart

この記事が気に入ったらいいね!しよう

野菜をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ