「レッズの女神になってください!!」 浦和・槙野のお相手は「西郷どん」女優

1月20日(土)16時44分 J-CASTニュース

高梨臨さんが槙野智章選手との結婚を発表(2016年10月撮影)

写真を拡大

サッカー日本代表の槙野智章選手(30)と女優の高梨臨さん(29)が2018年1月20日、それぞれのインスタグラムで結婚を報告した。

2人は2016年9月ごろから熱愛を報じられていた。



槙野選手、2018年は「非常に大事な年」




2人はほぼ同時刻にそれぞれのインスタグラムを更新し、


「この度、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、女優 高梨臨さん/槙野智章さんと結婚する運びとなりました」

と報告した。各メディアの報道によると、結婚の具体的な日取りは決まっていない。



今年6月に開幕するワールドカップ(W杯)ロシア大会の代表入りを目指す槙野選手は、「2018年自分自身非常に大事な年になります」と気を引き締めつつ、


「自分にとって何よりも大事なこの年を高梨臨さんと共に歩み前に進める事。力強く、幸せだと感じています」

と喜びを語った。どんな時も笑顔でポジティブに槙野選手を支えてくれたといい、


「時には厳しく、時には優しく側に居てくれたおかげで、サッカーに集中した今を過ごせていると感じております」

と思いを綴った。



一方、現在放送中のNHK大河ドラマ「西郷どん」に出演する高梨さんは、槙野選手について


「どんな時も明るく前向きな彼を心から尊敬しております」

とコメント。


「私達らしい、笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います」

と抱負を記した。



「まさか槙野が結婚するとは」




結婚報告にはお祝いのメッセージが多数寄せられており、浦和レッズのチームメイトである宇賀神友弥選手(29)はツイッターで、


「まさか槙野が結婚するとは、、、ほんとにおめでとう」

と祝福した。



それぞれのインスタグラムのコメント欄には、ファンらから


「ご結婚おめでとうございます!」

「サッカーも結婚生活も頑張ってね」

「レッズの女神になってください!!」

「2人とも好きなので嬉しいです お幸せに」

など数多くのメッセージが寄せられている。

J-CASTニュース

「レッズ」をもっと詳しく

「レッズ」のニュース

BIGLOBE
トップへ