その撫で方は反則よ… BTS ジョングクが見せた女の子との”甘すぎる手のつなぎ方”にファン大興奮! すべての要素が”最高の彼氏”すぎると絶賛の声殺到

1月20日(月)12時26分 KPOP monster

BTS ジョングクBTSジョングク

BTS(防弾少年団)ジョングクが見せた、女の子との手のつなぎ方が話題に。相手を気遣い、そっと手を撫でる仕草がまさに”最高の彼氏”だと注目を集めている。

BTSは25日、韓国の高尺スカイドームにて開催された「SBS歌謡大祭典」に出演。オープニングステージではクリスマスならではのスペシャルステージを披露し、BTSは子役の女の子・サランちゃんと共演。歌やダンスはもちろんのこと、サランちゃんとともに見せたメンバーたちの無邪気で愛らしい姿は世界中のファンを虜にした。

BTS’s Christmas Carol Medley [2019 SBS Gayo Daejeon_Music Festival]

そんな新しい魅力が大きな話題となったオープニングステージで、常にサランちゃんをサポートする役割を担当していたメンバー・ジョングクが見せた”ある姿”が話題に。ファンたちは、そんなジョングクの姿を「最高の彼氏だ」と絶賛している。

そのジョングクの”ある姿”とは、自身の横に並んだサランちゃんを愛おしそうなまなざしで見つめながら、そっと手をつないでいる姿。ジョングクはその際、サランちゃんと目が合うと、まるで彼女の気持ちに答えるかのように微笑み、つないだサランちゃんの手を自身の親指で何度も優しく撫でる姿を見せたのだ。

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ