BTS RM、実はVの”顔”を○○から守ってあげていた! 困惑するVを自然に気遣うRMの優しさに感動… 男前すぎるスマートさに「さすが」の一言

1月20日(月)13時38分 KPOP monster

BTS RMBTSRM

BTS(防弾少年団)RMが、同じくメンバーのVの顔を”あるもの”から守ってあげていたことが判明スマートで自然な気遣いに、ファンはRMの優しさを称賛している。

BTSは12月25日、韓国の高尺スカイドームにて開催された「SBS歌謡大祭典」に出演。クリスマスならではのオープニングステージはもちろんのこと、大胆なパフォーマンスで構成されたステージは大きな注目を集め、会場に集まったファンたちをそのワールドクラスの実力で圧倒した。

するとそんな「SBS歌謡大祭典」のエンディングで、RMがVに見せていたスマートすぎる気遣いが明らかに。その気遣いとは、RMがVの顔を”あるもの”から守ってあげようと見せた優しさだ。

その”あるもの”とは、ステージに設置された照明。カメラに向かってポーズを決めていたVだが、ふと横を向いた瞬間、アーティストを照らす強い照明の標的に。あまりのまぶしさに、Vはすぐに目を手で隠してしまっており、かなり驚いた様子であることがよくわかる。

するとその瞬間、後ろでそんなVを見ていたRMは、すぐさまVの顔と照明の間に自身の手をセットVの顔に当たる光を自分の手で防御してあげる姿を見せたのだ。

191225 BTS 방탄소년단 소우주 Mikrokosmos + Ending V 뷔 Focus @ SBS 가요대전(該当シーンは6分6秒頃〜)

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ