ソンミ、ファンの結婚式にサプライズ登場しヒット曲を披露! 多忙なスケジュールの中、1年前の約束を守る[動画あり]

1月20日(月)15時12分 KPOP monster

人気歌手ソンミ(Sunmi)が、ファンのカップルの結婚式に登場。その動画がSNS上で拡散され話題となっている。

ソンミはLALALAYで活動した2019年、芸能番組のゲリラデートコーナーで、出会ったファンカップルに、2人が結婚式を挙げるときに歌を歌うことを約束した。

こうしたことは番組の演出として、よくあることだが、ソンミはそれから一年たって、本当にその約束を守ったのだ。

ソンミは1月18日、ファンカップルの結婚式に参加、代表曲の「Gashina」を披露した

ソンミ「Gashina」動画

会場はソンミの歌で大盛り上がり。新郎と花嫁も応援帽を振りながらソンミの舞台を楽しんだ。2人は舞台が終わった後「今後も続いてソンミのトクチル(オタクする)をします」と述べ、会場を笑わせたという。

ソンミはなんと舞台が終わった後も会場に残り、結婚式参加者らと写真撮影を行った。

忙しいスケジュールの中、ファンとの約束を守ったソンミは、自分のSNSに「私の人生にこんな日が来るなんて。幸せに過ごしてください。タク(オタク)カップル」とお祝いのメッセージを投稿した。新郎新婦だけでなく、ソンミ自身にとってもこの日は素敵な思い出になったようだ。

「24時間が足りない」、「Full Moon」、「Gashina」など、大ヒット曲を発表したソンミは、先日開催された第9回ガオンチャートミュージックアワードでみごと「今年の歌手賞」を受賞し、ソロ歌手として順調なキャリアを築いている。

今後ソンミがどんな新たな姿を見せてくれるのか、多くのファンから期待が寄せられている。

KPOP monster

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ