挑発ボディで人気のグラドル・大貫彩香、最新DVDが「過激すぎる」と話題に! “エッチ好き“発言まで...

1月20日(金)10時0分 メンズサイゾー

 グラビアアイドルの大貫彩香(おおぬき・さやか/24)に、ネット上の男性ファンから興奮の声が上がっている。


 スリーサイズ上からB85・W58・H85(cm)のグラマラスボディと可愛らしい顔立ちで人気の大貫。「さっちょ」の愛称でファンに親しまれる彼女は、27日に11枚目のイメージ作品『イロドリカオル』(エスデジタル)をリリースする。


 この作品のサンプル動画がすでに公開されており、それがグラビア好きの心をつかんだようだ。


 同作は「憧れの先輩」の気を引くために、大貫がキュート&セクシーな魅力を振りまくといった内容。イメージ作品らしい極小ビキニや変形水着を身につけた彼女が、女性らしい柔らかさを感じさせるボディを惜しげもなくさらす。


 プールで泳ぐ彼女を下からのアングルで映したショットもあり、水中で揺れるバストやヒップを生唾モノ。素肌を限界まであらわにした温泉シーンや乱れたセーラー服姿なども披露しており、ファンからは「発売が待ち遠しい!」「過激すぎる」といった絶賛コメントが続出している。


 特に好評なのが、大貫の色っぽい表情。ぽってりとした唇の彼女は以前から大人の色気で人気があったが、今回の作品ではその魅力が存分に発揮されているともっぱらだ。ボディも相変わらず挑発的だと評判で、発売後にはふたたび反響を呼ぶことになるのかもしれない。


 そんな大貫の魅力はバラエティでも生かされており、こちらもファンの目に留まった様子。その番組は、深夜バラエティ『ゴッドタン』(テレビ東京系)と映像サービス「dTV」が連動したオリジナルバラエティだ。


 ネット版『ゴッドタン』の第11話で、人気グラドルの菜乃花(27)とともに名物企画「アイドル飲み姿カワイイGP」に参加した大貫。このコーナーは、お酒に酔った姿がどれだけ可愛いかを競うというもの。地上波ではアイドルと番組ディレクターがサシで飲み、そのVTRをレギュラー芸人らが検証し、判定を下す。一方、ネット版は少々趣向が異なる。参加グラドルは収録前に酒を飲んでおり、かなり酔った状態で小木博明(45)や劇団ひとり(39)とのトークに挑む。


 収録現場となったカラオケルームに大貫は、頬が真っ赤な状態で登場。ピンク色のニット衣装だった彼女は普段よりも化粧が濃い印象で、とろんとした表情からは色っぽい雰囲気が漂っていた。しかも、劇団ひとりに「エッチ好き?」とブッ込まれた彼女は思わずうなずき、「ないと寂しい」と大胆な告白まで。この"エッチ好き"発言に小木らはメロメロで、彼女を見ながら「イッちゃうよ〜」とフィニッシュしてしまうのだった。


 オトコを惑わす挑発ボディと色気を備える彼女には、今後もイメージ作品やバラエティなどでその魅力を振りまいてほしいものだ。
(文=愉快)

メンズサイゾー

この記事が気に入ったらいいね!しよう

DVDをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ