「溢れ出る変態感」「これはヤバイ」武井壮のブルマ姿が完全にアウトな仕上がりに......!

1月20日(日)7時0分 耳マン

とにかくアウト、アウトでしかない

1月17日、タレントの武井壮がInstagramを更新し、衝撃的な写真をアップした。とにもかくにも百聞は一見にしかずなので、まずは写真をご覧いただくしかないだろう。

View this post on Instagram

少しきつめ。。

武井壮さん(@sosotakei)がシェアした投稿 -

武井壮 Instagram

いかがだろうか? 陸上競技で鍛え上げた筋骨隆々の女子用とみられる体操服のを着用した武井は、キャプションで「少しきつめ。。」と説明している。たしかにサイズはピチピチなのだが、そもそもサイズ感の問題ではないことは明らかだ。ブルマである理由も、大胸筋を誇示するかのように誇らしげにポーズをとっている理由もよくわからない。いかんせん画的にパンチが効きすぎているのが最大の問題だろう。細かい事情はさておき、「パンチが効きすぎている」という理由だけでも、完全にアウトと見なしてもいい写真であることは間違いない……。

「百獣の王」健在をブルマでアピール

武井が投稿したブルマ写真に、ファンからは爆笑とともに「溢れ出る変態感」「だいぶ、、アウトです(笑)」「これはヤバイです!笑 最高です笑」「犯罪のにおいがする、、、」「逮捕やろ」「いくら素晴らしいスタイルの持ち主でも、男性にブルマは厳しいということを学びました」といったツッコミが殺到。その他には「キン消しに見えてくる」「キン肉マンっぽいですね」「ゴンさんかな?」「念能力で急成長したゴンのよう」と、『キン肉マン』や『HUNTER×HUNTER』のキャラクターを連想したという反応のほか、「ドッチボールの時クラスに欲しいタイプ」といった大喜利的なコメントも寄せられていた。

武井はスポーツ団体“天狗倶楽部”を結成した押川春浪役で大河ドラマ『いだてん』に出演するなど、ここ最近はタレント業だけでなく俳優活動にも真面目に取り組んでいる。そのぶん持ち前のヤンチャさが鳴りを潜めているという印象もあったのだが、この投稿を見る限り、良かれ悪しかれ「百獣の王」ならではの破天荒さを失っていないのは間違いないようだ!?

HEW

耳マン

「武井壮」をもっと詳しく

「武井壮」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ