あのアーティストの幼少期レオタード姿に「面影ありすぎて可愛い」の声

1月20日(月)16時18分 耳マン

バレエ教室での懐かしのショット

音楽ユニット、水曜日のカンパネラコムアイがInstagramを更新して幼少期の写真を公開。「面影ありすぎて可愛い」と反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

dance is fun🤸♂️

KOM_I(@kom_i_jp)がシェアした投稿 -

コムアイ Instagram

1月20日、コムアイはInstagramを更新すると、「dance is fun」とコメントしながらバレエ教室らしきところで撮影された幼少期の写真を公開。小さい頃にクラシックバレエを習っていたことをメディアでも明かしている彼女だが、公開されたのはその当時のものだと思われる。3人で撮影された写真の中央がコムアイだと思われ、レオタード姿の彼女はカメラに向かって笑顔でピースサインをしている。スラリとした身体、透明感のある表情……面影がありますねぇ。

「面影ありすぎて可愛い」「今と変わらずかわいい」の声

コメント欄には「面影ありすぎて可愛い」「今と変わらずかわいい」「美人!」「so cute!」「どんどん美しいくなってくあなたに憧れます」などの声が寄せられファンたちも嬉しそうな様子をみせており、写真に収められているかつてのバレエ友達からも当時を懐かしむ声が寄せられ、コムアイも楽しそうにそれに返信している。

近年は女優としても活躍し、2月27日からNetflixで配信される蜷川実花監督によるオリジナルドラマ『Followers』への出演も決まっているコムアイ。演じるのは重要な役どころのようでこちらも要注目だ!

耳マン編集部

耳マン

「アーティスト」をもっと詳しく

「アーティスト」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ