横浜流星、2nd写真集で“男の色気”あふれる! ヒゲ姿や寝起き姿を披露

1月20日(日)8時0分 マイナビニュース

俳優の横浜流星が、3月12日に『横浜流星2nd写真集(仮)』を発売することがこのほど、明らかになった。

放送中のTBS系ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(毎週火曜22:00〜)で、超が付くほどのバカ高校に通う、髪をピンクに染めた不良高校生・由利匡平役で話題の横浜流星。約4年ぶりとなる、2nd写真集を発売することが決定した。

“色気のある男らしさ”を表現するため、横浜が撮影地として選んだ場所は、香港。ネオン街や夜の海など多彩なスポットで撮影を行った。ヒゲをのばした姿やホテルでの寝起きの姿など、これまで見せたことのない横浜の姿が凝縮されている。

横浜は「4年ぶりに写真集を出させていただくことになりました。味のある香港の街で、20歳を超えた今だからこそ表現できる、男全開の姿をたっぷり切り取っていただきました。ヒゲを生やしたり、タバコを吸っていたり、ファンの方をいい意味でビックリさせられるような内容になっていると思います。ぜひご期待ください」とコメントしている。

3月17日13時30分〜、東京・HMV&BOOKS SHIBUYAにて写真集発売イベントを開催することも決定。2SHOTチェキを撮影できるほか、ポストカードが当たる抽選会など、盛りだくさんの内容になっている。

『横浜流星2nd写真集(仮)』/(C)KADOKAWA
※発売日は変更の可能性あり

マイナビニュース

「横浜流星」をもっと詳しく

「横浜流星」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ