『イッテQ!』いとうあさこ“ギネス挑戦”に批判「メシ時にゲロ吐きそー」

1月20日(月)11時0分 まいじつ


(C)まいじつ 



お笑い芸人のいとうあさこが、1月19日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演。ギネス記録に挑戦して見事に成功、視聴者から称賛する声が相次いだ一方で、その〝技〟に「気持ち悪い」「いとうがかわいそう」との声が出ている。


【関連】イモトアヤコ“改造”で別人に…「美人だ!」「誰か分からない」ほか


いとうはベルギーを訪問。現地住民らと触れ合い、チョコレートを用いたボディーペイントを施して撮影に臨むなどした。


VTR序盤で、いとうはギネス世界記録に挑む現地男性のもとを訪れた。男性は30秒間で頬にキスする回数の世界記録を持つといい、その記録は116回。6年前に妻を相手に挑戦し、世界記録を樹立したというが、今後も記録を伸ばし続けたいという。


「コイツ、やべえヤツだろ」と嘆き、「奥さんともう1回やればいいじゃん」と不思議がるいとうに、男性は「なぜか妻は『もう二度とやりたくない』と言っている」と、いとうにキスを依頼。いとうは「絵面、ヤバくない?」とためらいながらも承諾。記録に挑戦することとなった。


 


両頬に高速キス「ブチュブチュ」


男性はいとうの首周辺を両手で押さえ、顔を左右に動かし、「ブチュ」と音を立てながら左右の頬に高速でキスを繰り返した。


男性のヒゲが肌に刺さり「痛い…」といとうは嘆いたが、出した記録は132回。非公式ながら世界記録を達成した2人は喜び、再びキスをかわした。今回撮影したビデオをギネスに送り、審査してもらうという。


いとうの果敢なチャレンジにネット上では称賛の声が相次いだが、一部視聴者はいとうがキスする光景を見ていられなかったようだ。



《CMでも見たけどキツかったわ 連続キスのやつ》

《日曜のゴールデンど真ん中で中年男女のキスの放送が許されるイッテQすごいわ》

《ここまで愛が感じられないキスを見たことがない》

《ご飯食べてたからゲロ吐きそーなった》

《いとうあさこの頬に何回キスできるかとかかわいそうだよ。いとうあさこを何だと思ってんの?》

《おそらくは唇もかすられてそれでも我慢してって、もはやレイプ。笑えない》



やはり絵面は悪かったようだ。


 


まいじつ

「いとうあさこ」をもっと詳しく

「いとうあさこ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ