眞鍋かをりの新事務所が決定、フリーアナの福澤朗らと同じ事務所に。

1月20日(金)12時12分 ナリナリドットコム

タレントの眞鍋かをりは1月20日、新しい所属事務所ノースプロダクションと契約したと、自身のTwitter公式アカウントで報告した。また、同事務所の公式サイトにも、プロフィールページが公開されている。

眞鍋は2009年12月、当時の所属事務所アヴィラとの専属契約の解除などを求めて東京地裁に提訴。事務所側も2010年5月に反訴するなど訴訟合戦を繰り広げ、泥沼化の様相を呈していたが、昨年12月13日に和解が成立した。

その際には、公式ブログで「この2年間いろいろなことがありましたが、関係者やファンの方々のご理解と応援のおかげで、また新たな一歩を踏み出すことができました。本当にたくさんの人に支えられて、ここまでこれたなぁ…と強く実感しています」と“闘い”を振り返り、今後については「また、新たな気持ちで仕事もプライベートも充実させることが皆様への恩返しだと思って、これからは今まで以上に頑張っていこうと思います」とつづっていた。

ノースプロダクションはフリーアナウンサーの福澤朗や宮本隆治、タレントの薬丸裕英、元巨人の槙原寛己などが所属。眞鍋は現在、「とくダネ!」(フジテレビ)の木曜コメンテーター、「たかじんNOマネー」(テレビ大阪)、「即決!ワケありネエさんEX」(フジテレビ)などにレギュラー出演している。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

眞鍋かをりをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ