「一緒に風呂」裸で付き合う嵐、男同士の入浴にSEKAI NO OWARI驚く。

1月20日(火)18時27分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・嵐が、1月17日に放送されたバラエティ番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で、メンバー同士、一緒にお風呂に入ることがあると明かした。

これは、この日ゲストの4人組バンド・SEKAI NO OWARIが、“セカオワハウス”で共同生活をしているとの話題の中で、お風呂はどうしてるのかという流れで言及したもの。セカオワは家に1つしかお風呂がないため、「朝はかなり混みます」(Fukase)とのことだが、櫻井翔より「男性は一緒に入るの?」との質問が出ると、「入りませんね!」(Nakajin)と強く否定、「入るんですか? 逆に」(同)と、嵐に逆質問する形となった。

これに櫻井は「俺ら入るよ! 入る入る」、相葉雅紀も「入る、入る」、松本潤も「時間ないときは入ってる」と答え、ごく普通に一緒にお風呂に入っているそう。これは、コンサートが終わったあと、30分以内に会場から出なければならないといったケースがままあり、シャワールームが一つしかない場合などは2人まとめて入るのが当たり前なのだという。

Nakajinは「今でもってことですか?」と、信じられないといった表情を浮かべるが、相葉はキリッとした表情で「今でも」と回答。櫻井は「むしろ、今、だからこそ」と、力強く答えた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150129732.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

風呂をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ