滝沢カレン「おせち1回も食べたことない」

1月20日(金)6時41分 ナリナリドットコム

モデルでタレントの滝沢カレン(24歳)が、1月19日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。年越しの様子を明かすと共に、大みそかには何の思い入れもないと告白した。

滝沢はこの日、昨年大みそかの自宅での様子をVTRで紹介。12月31日22時50分に撮られた映像では、自宅リビングのソファに愛犬を抱いて座り、同居している母が「なんと、海外に行っていてまだ帰ってきていません」とコメント。母不在のため、愛犬と地味な年越しをしたそうだ。

ただ、滝沢は大みそかに特別な想いがないようで、「私こんなカラダ、こんな人なんですけど、毎年結構静かに過ごすことが多くて、何の気持ちもないんですよね、(12月)31日に」と語る。

そして元日になり、「みんなからLINEが来たら、3日、4日、5日に(友だちに会いに)行くんですけど、(12月)31日はなんてことなく気持ちがないから、スーッと」過ぎてしまうという。

さらに「(きょうで今年が終わりなんだという思いは)あんまないし、おせちも1回も食べたことないし、神社のお祈り(初詣)も1回もしたことない」と、例年の年越しの様子も明かした。

滝沢はウクライナ人の父と、日本人の母を持つハーフ。東京で生まれ、東京で育った。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

滝沢カレンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ