G.I.ジョー×トランスフォーマーで新作計画

1月20日(金)8時11分 ナリナリドットコム

D・J・カルーソー監督が、「G.I.ジョー」と「トランスフォーマー」をかけ合わせた新作映画を計画しているようだ。

同人気シリーズをミックスさせた映画作品の脚本に取り掛かっているというカルーソー監督だが、「トランスフォーマー」シリーズを手がけるマイケル・ベイ監督が同シリーズを手がけている限りは実現することはないだとうと語る。

カルーソー監督は製作会社のパラマウントの姿勢について尋ねられると「彼らはまだ準備ができているとはいえないね。作るべきだとは思うんだけどまだ製作の準備はできていないんだ。なぜなら僕が書いている脚本の中では、最終的にその2つの(映画の中の)世界が織り交ざることになっているからさ。だから彼らが僕の脚本を読んだ時『私たちはまだ、この作品を製作するには至っていませんね』って感じだったよ」と説明している。

しかし2つの人気シリーズをコラボさせるまえに、まずは「トランスフォーマー」シリーズを手がけるベイ監督の承諾が必要だと、コリダーのインタビューにカルーソー監督は続けている。「2つの世界は最終的につながることにはなるんだけど、それはおそらくベイ監督が『トランスフォーマー』をやり終えたと思ったときだろうね」

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

トランスフォーマーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ