SHIHOの放任子育てに松本人志「テメェ…」

1月20日(土)1時0分 ナリナリドットコム

モデルのSHIHO(41歳)が、1月20日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。子育てや、夫で格闘家の秋山成勲(42歳)との関係などについて語った。

普段、あまりにも娘を叱らないというSHIHO。娘がハンバーガーのレタスを投げたりしていても「食べたくないなら食べなくてもいい」と放任主義だったという。だが、最近は身体が大きくなって目立つようになったため、怒るようになったと話すと、ダウンタウンの松本人志から「テメェさっきから何言ってんだ。身体が大きいから目立つとかじゃなくて…」と厳しいツッコミが入った。

さらに、娘は家では気性の激しさを見せることはあるものの、幼稚園では敬語も使えてすごくよい子というエピソードを披露すると、坂上忍から「子役で一番まずいパターン。外面ができあがっている。6歳でそれができているということは、現場に行けば偉い人を見極めるなど仕上がっている」と経験談を語る。

また、夫も娘も自分も、秋山家は全員が自由主義であるというSHIHOは、夫が浮気したらどうするかという質問に対し、「どうしたいの? どうぞお好きに。腹くくってやってんの?」と詰めていくと語り、松本から「反社会勢力の詰め方ですよね」と引かれてしまう。そして、浮気されたとしても「どうでもいい。それよりも自分の目標ややりたいこと。自分が毎日を楽しむ」と宣言した。

Twitterなどネットでは「松っちゃんよく言ってくれた」「ドン引き」「逆に松っちゃんの教育論がよかった」「なんていうかヤバイ人だった」「久々にすごいの見たな…」「のし上がっていく人は違うねえ」といった反応が寄せられている。

ナリナリドットコム

「SHIHO」をもっと詳しく

「SHIHO」のニュース

BIGLOBE
トップへ