キンコン梶原、サンシャイン池崎への“トイレ”発言謝罪

1月20日(日)3時46分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(38歳)が1月19日、Twitterを更新。テレビ番組でサンシャイン池崎(37歳)に失礼な発言を連発し、炎上状態になっていた件について謝罪している。

この一件は、18日に放送されたバラエティ番組「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)でのこと。予算500万円ながら、池崎が両親に新築の一軒家をプレゼントしたとの話の中で、梶原が新築の実家を「公衆トイレ」と表現し、何度も「トイレ」と発言、これが失礼すぎると炎上していた。

梶原はTwitterで「サンシャイン池崎君の件。嫌な思いをさせてしまった池崎君のご両親、視聴者さんに謝罪します。申し訳ございません」と謝罪。そして「僕は芸人として番組に出ています。僕達の答え合わせは、番組でOAされるか、カットされるかの二択。でも、答えが合ってても このような騒ぎになると、学ばせてもらいました。 とはいえ、僕は番組に使ってもらっている側。番組の力になりたいと思う気持ちは変わりません。使ってもらっているうちは、答え合わせは続きます。改めて、池崎君のご両親、視聴者さん、申し訳ございませんでした」とツイートしている。

また、このツイートを受けて、池崎もTwitterを更新。「梶原さーーーーん! えらい事なってるじゃないですか! 全然!むしろ、いじってくれて現場も盛り上がって楽しかったのに、ネット記事こわいっすね! 友達同士でお前の母ちゃんデベソって言い合うぐらいポップなボケだったのに。とりあえずyoutubeのオファー待ってまーーーす! ジャーーースティスッ!」と反応した。

そんな池崎に、梶原は「ありがとう! でもこの記事を見て、OAを見て、嫌な気持ちになった方には謝らないとと思いツイートしました 本当に出演してくれるのかな?? カジサックに伝えておきます」と返し、池崎も再び「ガシガシ出ますよ!!!! 逆に僕の好感度爆上がりですよ!!!! あざーーーーすっ!!!!!!!! イエエエエエエエエエエエエエエエェエエエエェエエエエェエエエエェエエエエェエエエエェエエエエェエエエエェエエエエェエエエエェーーーーーーーイ!!!!!!!!」と、当事者間は和やかに会話が進んでいる。

ナリナリドットコム

「サンシャイン池崎」をもっと詳しく

「サンシャイン池崎」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ