大原優乃、ジム通いでボディがさらに進化!成果見せるビキニカットを公開

1月20日(月)19時19分 RBB TODAY

写真は大原優乃の公式Twitteから

写真を拡大

女優やグラビアアイドルとして活躍する大原優乃が19日、自身のTwitterを更新。パーソナルトレーニングに通い詰めているという美ボディを公開した。


 今月15日に発売となった雑誌『EX大衆』2月号(双葉社)で表紙&巻頭グラビアを飾っている大原。この日はその雑誌のカットと思われる写真2枚を公開し、「パーソナルトレーニングの成果が見えてきたかな?」とつづった。

 写真はいずれも水着姿の正面からのカット。特に目を引くのが腹筋とくびれだ。締まり過ぎず、かといって緩み過ぎず、程よく引き締まった美しいお腹周りには努力の跡を感じずにはいられない。大原は「通って良かったって思える1番の理由は、自分と向き合ったことで少しだけ得られる自信 まだまだだけど、これからも週3ペースで通い詰めます」と、さらなる美ボディを目指してトレーニングに励むことを宣言した。

 写真を見たファンからも「美しい身体に進化していますね」「お腹まわりスゴイ」「腹筋が素晴らしい」「体のラインがすごくきれい」など絶賛のコメントが多数寄せられている。

 来月29日には今回の写真のような引き締まったボディを存分に披露する最新カレンダー『Yuno Ohara Calendar 2020-2021』を発売する大原。また、グラビア活動の他にも、女優として活動しており、1月からスタートしたテレビドラマ『ゆるキャン△』(テレビ東京)にメインキャストとして出演しており、原作漫画のファンからもそのハマリ役ぶりがネット上で評価されている。第3話は1月23日放送。

パーソナルトレーニングの成果が見えてきたかな?通って良かったって思える1番の理由は、自分と向き合ったことで少しだけ得られる自信まだまだだけど、これからも週3ペースで通い詰めます pic.twitter.com/SXEsjGAJPT— 大原優乃 (@Yuno__official) 2020年1月19日

RBB TODAY

「大原優乃」をもっと詳しく

「大原優乃」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ