浮気報道もあった小栗旬の恋人山田優 韓流スターは「誠実」

1月20日(金)16時0分 NEWSポストセブン

 素足にサンダルでハワイ・ワイキキのど真ん中を歩くご一行——Tシャツにデニムのホットパンツ姿の山田優(27)が腕をつかんでいた彼は、小栗旬(29)だった。その隣には友人の生田斗真(27)の姿も。深夜0時を回って、暗くなった通りでも、彼らは目立ちまくっていた。


「年末からの年越し旅行で10日間くらいの滞在だったそうです。優ちゃんは家族と一緒だったから基本的には家族で過ごしていたんですけど、旬くんと斗真くんが現地入りしてからは、みんなでご飯に行ったり、ショッピングをしたりしていたそうですよ」(テレビ局関係者)


 交際をスタートさせてから約4年もの月日が過ぎたふたり。そろそろ結婚の話も出てきそうなものだが、小栗の浮気の噂が邪魔しているという。昨年、『FRIDAY』にキャッチされた小栗の合コン話や浮気の噂も後を絶たない。前述の関係者はこう話す。


「これまでは優ちゃんも“それでも旬くんがいちばん!”という思いだった。日本一のモテメンが彼氏だから。でも少し前からK-POPにハマっていて、JYJとか超新星のメンバーとか韓流スターのお友達も増えていった。みんな超〜かっこいいのに、優しいし、女の子に対して誠実だし、優ちゃんのなかでは“本当に旬くんでいいのかな”って葛藤があるようなんですよね…」


※女性セブン2012年2月2日号

NEWSポストセブン

この記事が気に入ったらいいね!しよう

浮気をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ