ローラの鍛えられたバックショットが美しい。「努力の賜物!」と称賛の声。

1月20日(火)12時15分 Techinsight

美しいスタイルは努力の賜物(画像はローラ Instagramより)

写真を拡大


バラエティや雑誌で活躍するモデル・ローラといえば、抜群のスタイルと美しさがトレードマークである。しかし、それは毎日の努力によって成り立っているようだ。自身のInstagramで早朝トレーニングの様子を公開、その美しいスタイルはもちろん、努力を重ねる姿勢に称賛の声があがっている。

ローラは20日朝、自身のInstagramを更新。ラットマシンを使ってトレーニングをする後ろ姿を公開した。

写真では長い腕や引き締まったくびれが印象的で、スタイル抜群のローラの魅力が際立っている。フォロワーからは「くびれパーフェクト」「腕ながーい!」「美しい…」と称賛のコメントが寄せられた。

一方で、「やっぱりローラは努力してるからそんな美しい体なんだね!」「楽して得られる美はないと実感!」「本当に憧れ」と、早朝からトレーニングを行うローラの姿勢を尊敬するコメントも多数寄せられた。以前も自身のツイッターで“毎日腹筋100回”を実施していることを告白し、日頃からスタイルキープを意識していると語っていたローラ。普段は天真爛漫なキャラクターを見せているローラだが、その裏では日々しっかり努力しているのだ。

※画像はローラ rolaofficial Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ローラをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ