セレーナ・ゴメスの色っぽい写真をZEDDが公開。ジャスティンへのけん制か?

1月20日(火)21時55分 Techinsight

ZEDDが公開したチャット中のセレーナ(画像はinstagram.com/zeddより)

写真を拡大


音楽プロデューサーなどとして活躍するZEDD(25)は、最近になって歌姫セレーナ・ゴメス(22)との恋を囁かれるようになった。先日は手をつないでいる写真まで撮られたが、そのわずか数日後、今度はセレーナと“元彼”ジャスティン・ビーバー(20)のディナーデートとホテル愛が報じられた。これに動揺したのか、ZEDDはこのほどセクシーなセレーナの写真を自身のインスタグラムにて公開している。

ジャスティン・ビーバーに対するけん制のつもりか、はたまたセレーナ・ゴメスに対する想いの証明か。このほどZEDDは1枚目の写真を公開し、ファンやメディアを仰天させた。ちなみにこの写真は2人のチャット風景で、画面左上にはZEDDの顔も確認できる。セレーナはセクシーな姿でベッドに横たわり、嬉しそうに顔に手を当て笑っている。

一方のセレーナは、ZEDDが背後に写る写真をほぼ同じ時刻に公開し(画像2枚目)、「今夜は、ほんの少しロスとこの人が恋しいの」という意味深なキャプションを添えた。


先日はジャスティンとデートしたセレーナだが、「まったく変わらないジャスティンにセレーナの方がガッカリした」という報道もあった。その後もセレーナはZEDDとの交流を続けている。何度も破局、復活を繰り返し、セレーナもようやくジャスティンからの“ムーブオン完了期”に突入したということか。

※1枚目と3枚目の画像は、『Instagram zedd』のスクリーンショット。
※2枚目の画像は、『Instagram selenagomez』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

セレーナ・ゴメスをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ