橋本愛がマジシャンになってアナタを占う。そのカードさばきに驚き。<動画あり>

1月20日(火)20時55分 Techinsight

橋本愛がマジシャンに。カードさばきがスゴい!

写真を拡大


2012年の映画『桐島、部活やめるってよ』で演技力に注目を集め、翌2013年にはNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で広く知られることになった女優・橋本愛。その後も映画やドラマで主演を務めるなど順調に活躍を続けているが、今度はマジシャンに挑戦した。動画で今年のアナタを占ってくれる。

橋本がマジシャンになったのは、自身が昨年から“QUEEN”として出演しているトヨタの2BOXカー『スペイド』のスペシャルムービー。“ヨユー(余裕)”をキーワードにクールでありながら可愛らしいマジシャンになった橋本が、「ヨユー占い」をしてくれる。

その橋本のトランプテクニックがスゴい。カードを指先でさーっとスムーズに扇状に広げたり、空中に鮮やかに広げてみせるなど、その堂々たるテクニックは以前から身につけていた技を披露しているかのよう。だが、実は今回習得したものだというから恐れ入る。長時間かけて本職のマジシャンに指導を受けて練習し、キレのあるシャッフルを収めた動画が完成した。落ち着きがあり、ウィンクをする“ヨユー”を見せるマジシャンの橋本は今年1月に19歳になったばかりとは思えないが、1本の指の爪にスペイドの形をネイルアートしているのが、おしゃれが好きな若い女の子だなと感じさせる。


「ヨユー占い」は、橋本愛が提示する6枚のカードのうち1枚を選ぶと、「仕事」「恋愛」「待ち人」「金運」の4つの項目について、今年はどのくらい「ヨユーか」を占うことができる。“JACK”には、CMと同じく松田翔太が登場。さて、アナタの今年のヨユー度はいかがだろうか?



(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

橋本愛をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ