テイラー・スウィフトと噂のミュージシャン、「全部嘘」と交際説をキッパリ否定。

1月20日(火)10時50分 Techinsight

「The 1975」のTシャツを着ていたテイラー

写真を拡大


恋多き女性として、数々の男性との恋愛が噂になった歌姫テイラー・スウィフト。最近では英バンド「The 1975」のマシュー・ヒーリーとの交際が囁かれていたが、その件につきマシュー自身が口を開いた。

ジョン・メイヤーやジェイク・ギレンホールなど多くの有名人と交際するも、2013年初めにハリー・スタイルズとの破局が伝えられてからはシングルを満喫している歌姫テイラー・スウィフト(25)。しかし恋愛の曲を書いているだけあって、常に恋の噂が絶えない。昨年末には英バンド「The 1975」のマシュー・ヒーリー(25)とロマンスの噂が浮上していた。

その発端は、マシューがラジオ番組に出演し「テイラーと電話番号を交換した」と語ったこと。そして翌日にはテイラーが「The 1975」のライブに行っており、帰りの車に同乗していたことから噂が次々と広がっていったのだ。

そんな中、マシューはラジオ番組『Shazam Top 20』に出演。テイラーとの交際説について以下のように語っている。

「(噂は)嘘。すべてひどい嘘さ。ありえないほどの茶番だね。」
「もちろん会って、電話番号を交換した。それは世界中の誰もがやることだろう。それに時々は話したりもするよ。」
「彼女は世界一ビッグなポップスターで、僕はオーストラリアにいるんだ。交際やそんなことがどうしたらできると思う? みんながそれを信じるなんて、本当におかしなことだよ。」

バッサリとテイラーとの交際を否定したマシュー。しかし「時に話している」と言うから、友情は育んでいる様子だ。果たしてそれが愛情に変わることはあるのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

テイラー・スウィフトをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ