北原里英と筧美和子がツーショット。Silent Sirenの武道館ライブで『テラハ』メンバーが遭遇。

1月20日(火)19時15分 Techinsight

北原里英と筧美和子が偶然の再会。(画像は北原里英 ツイッターのスクリーンショット)

写真を拡大


AKB48の北原里英とモデルの筧美和子が、ガールズバンド・Silent Sirenの武道館ライブで出会った。2人は出演時期は違うが『テラスハウス』のメンバーである。北原里英がツイッターでツーショットを投稿して「LIVE会場でみーこに会った。わーい」と喜びをつぶやいている。

4人組ガールズバンド・Silent Sirenが1月17日に初の日本武道館ライブを開催した。Silent Siren(通称、サイサイ)は読者モデルが2010年夏に自分たちで始めたバンドだ。2012年11月14日にシングル『Sweet Pop!』でメジャーデビューしてから2年2か月での武道館ワンマンライブは、ガールズバンドとして最速となる。

その記念すべきライブでは、9000人の観客が会場をピンク一色に染めて祝った。参戦した北原里英も『北原里英(Rie_Kitahara3) ツイッター』で「ほんとに感動したー! すっごくすっごく楽しかった、そして可愛かった」と感想を伝えている。「武道館はやっぱり特別な場所だよね、みなさんおつかれさまでした。すぅちゃん可愛かったよっ」とつぶやくと、サイサイメンバーからも「りっちゃんありがと〜」とお礼があった。

さらに、北原里英は「あ、そうそう、LIVE会場でみーこに会った。わーい」と、『テラスハウス』に出演していたモデルの筧美和子と写った1枚も投稿している。彼女の驚いた表情からすると偶然に出会ったようだ。

筧美和子も『筧美和子 miwakokakei Instagram』でピンク色のSilent Siren Tシャツを着た写真を公開している。「泣きっぱなし。ずーっと楽しみにしてたの! すんごく楽しませてもらいました。感動!」と言うほど盛り上がったらしい。

他にも相川七瀬が『NANASE AIKAWA(nanase_aikawa) ツイッター』で「収録から遅れてサイサイの武道館へ。おばさん、感動して泣いちゃったよ」と参戦したことをつぶやいている。読モからスタートしたガールズバンド・Silent Sirenがこれほど注目されるまでになったことを思うと感慨深いものがある。



※画像は『twitter.com/Rie_Kitahara3』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

筧美和子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ