マイリー・サイラス、元婚約者と再同棲スタートへ?

1月20日(水)16時43分 Techinsight

マイリー・サイラス、元婚約者と再同棲へ?

写真を拡大


豪俳優リアム・ヘムズワース(26)と米歌姫マイリー・サイラス(23)は、2012年に婚約するも翌年破局。しかし、しばしの時を経てふたりは再接近。再び婚約したとも噂されるマイリーが「リアム邸に荷物を運び入れた」との報道が浮上した。

オーストラリアでリアム・ヘムズワースと休暇を過ごしたマイリー・サイラスの指には、美しく豪華なダイヤの指輪が光っていた。これについて「リアムとの婚約時に貰ったもの」と全米メディアが伝える中、マイリーはレンタルトラックでマリブにあるリアム邸に移動した。この姿を確認したメディアは、一斉に「同棲を再開か」と伝えた。

また今のマイリーは、優しく落ち着いたリアムにもう夢中。その様子を、ある情報筋は米メディアにこう話している。

「マイリーは昔に戻れると思っているんです。彼のことはずっと想ってきました。そして関係を修復したいと願ってきたのです。今後どうなるかはマイリーにも分からない。でも愛があるのは確かです。」

ちなみにリアムとの休暇中に、マイリーはリアムの家族とも再会。現地では音楽祭を楽しみ、互いに対する愛情を隠す様子もなかったという。またその直前に受けたインタビューで、リアムは「マイリーへの想いが変わることはないだろう」「良いことさ。あの関係が本物だったという意味だから」とコメント。「まさかの関係修復が実現するのでは?」と囁かれていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

婚約をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ