セレーナ・ゴメス“膝乗りディナー”の男性とデート連発

1月20日(水)11時55分 Techinsight

セレーナ・ゴメス、誰が本命?(出典:https://www.instagram.com/selenagomez)

写真を拡大


「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーランとずいぶん親しくしていたセレーナ・ゴメスが、昨年噂になった一般男性とデートを続けている。彼の膝に乗り甘える姿をキャッチされたセレーナは、ついに手をつなぎ堂々と出かけるまでに…。

ジャスティン・ビーバーのロマンス報道が浮上するたび、必ず誰かと噂になるセレーナ・ゴメス。「互いに嫉妬心を煽ろうと必死なのでは?」という声もあがる中、セレーナは噂の一般男性とのデートを報じられた。

お相手は昨年11月にデート現場を撮られたサミュエル・クロスト氏。大学を優秀な成績で卒業した社会人で、昨年のデートではセレーナを膝に乗せて親しげな様子が話題になった。

その2人が、今月14日、さらには15日にも合流。手をしっかりとつなぎ、17日にビバリーヒルズで再会した際もずいぶん親密な様子だったという。ちなみにデートに利用したレストランは、セレーナ本人が予約したのだそう。『Us Weekly』によるとセレーナは13日にオーランド・ブルームのパーティに出席。会場となったレストランを気に入り、クロスト氏とのデートにぜひ利用したいと考えたもようだ。

ジャスティン、ZEDD、ナイル・ホーラン、クロスト氏と、次々にお相手ができるセレーナは、すっかり女性らしくなり美貌も話題に。最近ではダイエットにも成功し、ずいぶん妖艶さを増したと評判だ。

出典:https://www.instagram.com/selenagomez
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

セレーナ・ゴメスをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ