ベッキー 網タイツで美脚披露も「これは映画の衣装です」と念押し

1月20日(金)13時50分 Techinsight

「衣装ですからね」とベッキー(出典:https://www.instagram.com/becky_dayo)

写真を拡大

年末年始に複数の特別番組にサプライズゲストとして招かれ、年明けからは北海道のローカル情報バラエティ番組で地上波レギュラー復帰を果たしたタレントのベッキー。既存のレギュラー番組への復帰も直近ではないか—との声も囁かれているが、3年ぶりに映画出演することも明らかになった。

ベッキーが出演するのは、アイドルグループ・こぶしファクトリー主演の映画『JKニンジャガールズ』(今夏公開予定)。同作で鞭を持つドSの忍者教官役を熱演したベッキーは「普段とは違う人になりきれるという意味でも、お芝居は楽しいと改めて思いました」とコメントしている。バラエティに続く“女優復帰”に感慨深いものがあったようだ。

1月19日の『べッキー becky_dayo Instagram』では、忍者役で着用した網タイツと黒のロングブーツを履いた脚の写真を投稿。「#衣装です」「#衣装ですからね」「#これは映画の衣装です」とユーモアたっぷりのタグが添えられている。

フォロワーからは「網タイツ、セクシ〜」「脚が細くて羨ましいです」「ベッキー大人じゃん」「美しすぎる…」といった羨望の声とともに、「イッテQに帰ってきて、モニタリングにも。酔っぱらいベッキーと木部さん見たい」との要望も見受けられた。やはりベッキーファンは、なによりも人気バラエティ番組へのレギュラー復帰を願っているのだ。

出典:https://www.instagram.com/becky_dayo
出典:http://lineblog.me/becky
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ベッキーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ