椿鬼奴が“ママ役”で“月9”初出演、既に「ハマリ役」との声も

1月20日(金)23時0分 Techinsight

椿鬼奴が“ママ役”で“月9”初出演に早くも「ハマリ役!」の声

写真を拡大

今月23日から放送開始されるフジテレビの新月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』。少女漫画原作の同作は、西内まりやが月9ドラマで初主演、人気バンドflumpoolの山村隆太が俳優デビューを飾るなどそのキャスティングが話題となる中、お笑い芸人の椿鬼奴も出演者としてドラマを盛り上げることとなった。自身のInstagramで出演を報告すると、なんとも個性的なキャラクター設定に早くもファンの間では「ハマリ役」と好評のようだ。

椿鬼奴は20日、自身のInstagramを更新。今月23日にスタートする新ドラマ『突然ですが、明日結婚します』に出演することを報告した。

鬼奴が演じるのは、主人公が行きつけの多国籍料理店の店主“カナママ”こと留守香奈。過去には世界各国を旅した経験があり、それゆえ男性遍歴もグローバルな様子で恋愛に悩む主人公にアドバイスを送る役柄のようだ。

“ママ役”は憧れだったようで「なんと! 月9に出ますよ! 憧れのママ役で!」と喜びを爆発させた鬼奴。写真ではかつてトレードマークだったソバージュヘアを見せており、怪しげなキャラクターと相まって「ハマリ役!」「いそうw」とフォロワーからは早速好評のようだ。

これまでドラマや映画などで演技経験はある鬼奴だが、月9出演は初めて。キャラクター同様“未知数の経験値”を武器に、どのような熱演をみせるか楽しみである。

出典:https://www.instagram.com/tsubakioniyakko
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

月9をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ