松本潤が“じゅんクラブ”に好感触 金爆ファンから要望「ぜひ歌広場も」

1月20日(金)15時0分 Techinsight

井戸田の話した“じゅんクラブ”に歌広場も反応

写真を拡大

バラエティ番組『VS嵐』で、松本潤がスピードワゴンの井戸田潤から「芸能界“じゅんクラブ”」に誘われた。松本は二つ返事とまではいかないが微笑んでいただけに今後の展開が楽しみだ。ツイッターでは早くも「そういえば歌広場さんも“じゅん”ですよね」「じゅんクラブにぜひ歌広場も」など視聴者による推薦がつぶやかれている。

1月19日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)にプラスワンゲストとしてお笑いコンビ・スピードワゴンが参戦した。アトラクション・クリフクライムでは嵐チームから松本潤と井戸田潤がチャレンジャーとなった。松本と並び「いつか会えるのではと思って待っていた」と切り出す井戸田。最近、別の番組で共演した名倉潤(ネプチューン)に挨拶した時の話を持ち出した。

名倉潤と共にいたのが、河本準一(次長課長)と黒瀬純(パンクブーブー)だったことから「全員“じゅん”じゃねえか」「“じゅんクラブ”を作ろう」と盛り上がった。頂点を誰にするか考えたところ「松潤だ」と名前が出たという。井戸田がそのことを説明したうえで松本に「お願いします」と頭を下げると、相方の小沢一敬が「“じゅんクラブ”入りたいっ」、嵐からも櫻井翔が「ついに結成ですね!」と声援を送る。

さらに井戸田が「会長は井上順さんで…」と続けると松本は「ああ、いいですね」と微笑んでおり、ほぼ“じゅんクラブ”加入を受けたようなものだ。その展開を知ってゴールデンボンバーの歌広場が『歌広場淳(junjunmjgirly)ツイッター』で「じゅ、じゅんクラブ…だと…(ガタッ)」とつぶやいたところ、彼のファンから「松潤が入るなら、淳君も入れてね〜」「うちのいえのじゅんも是非じゅんクラブに…」と推薦があった。

ツイッターでは他にも「松本潤様、是非ともうちの中間淳太をじゅんクラブへ入れてください」「岡田准一、松本潤、中間淳太、他誰かいたっけ…?」「じゅんクラブかわいい おかずクラブみたいでかわいい」など反響があり“じゅんクラブ”結成については多くが期待しているようだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

松本潤をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ